新着情報

  • TOP
  • 新着情報

ホームページをリニューアルいたしました!

2012.09.27 Thursday

お知らせ

本日より、ラ・松廬ホームページをリニューアルオープンです♪

ラ・松廬の魅力を感じていただき、お部屋の事や、お食事の事などをより皆さまに分かりやすくお伝えしたいと思います。

新しくなったページでは、
ラ・松廬スタッフのバトラーが、日々の宿の事をお伝えしている『facebook』や
お部屋の様子を写真で見ていただくより、臨場感たっぷりに感じていただけるように『パノラマビュー』
(↑まるでお部屋の中やデッキに立って見渡しているかのように感じていただけます)

新しくなったラ・松廬ホームページ共々、今後ともよろしくお願いいたします(^_^)v
画像1
画像2




↓また、これまでたくさんの方にラ・松廬の事をお伝えしてくれた旧ページさん!↓
↓これまでご苦労さま!ありがとうございました  ↓
画像3
画像4

PageTop

プールの加温を開始しました!

2012.09.21 Friday

ラ・松廬のこと

『暑さ寒さも彼岸まで』とは昔の人は、よく言ったもので、猛暑だった8月、残暑の厳しかった9月と
皆さん、暑い夏をお過ごしだったかと思いますが、ここ数日、急に秋がやってきたような涼しさです。
画像1
タイミングを見計らった訳では無いのですが、
ラ・松廬のプライベートプールも本日より、加温を開始しました。

11月末までは、朝7:00~夜23:00まで28℃前後で一定加温をして、
温かくプールをお楽しみいただけます。

星を見ながらプールに浮かぶ!

11月には色づく紅葉を見ながらプールで遊ぶ!

そんな贅沢な時間の過ごし方はいかがでしょうか?

PageTop

『マタニティーエステ』  はじまります♪

2012.09.15 Saturday

ラ・松廬のこと

出産前に妊婦さんがしておいたほうがよいことベスト10に「旅行」があるそうで、
今のうちにどこか出かけないといけないと思い込んでいる
妊婦生活7ヶ月突入中のモノです。

そんな折に サロンジュニパーのエステティシャンより10月からマタニティーのお客様向けの
エステをはじめたいので 研修体験をとのお声をかけていただきました。
画像1
今までは 妊婦さんができるエステはフェイシャルだけだったようですが
5ヶ月を経過したお客様で 母子手帳をお持ちいただければ そこに書かれている情報を
もとにエステをしてくださるそうです。

妊婦さんは しだいに変わって行く自分の状態を 楽しみながらも
知らず知らず 
精神的、肉体的ストレスを感じているものです。

エステで自分をいたわって(ひいてはお腹の赤ちゃんも)あげたいところですよね。

妊娠線は 予防が大切ということで私もオイルを調達して ぬりぬりしていますが
自分でするのは 日本人だけなんだそう・・・

ほー 言われて見れば確かに エステオイルに近いかも。

そんな話をしつつ、気持ちのよい60分を過ごさせていただきました。

旅行といえば、あまり遠出も心配だし、でもせっかくでかけるので
思い出に残る場所がよいなぁ

子育てが大変なときに ふと思い出して「あの時楽しかったなー よしがんばろー」
なんて 思えるような そんな時間を過ごしたいなぁなどと考えているのですが
どこかオススメありませんか??

ラ・松廬が職場でなかったらよかったのに・・

と思う今日この頃です。

PageTop

<<前へ | 1 | 次へ>>