新着情報

  • TOP
  • お客様に安心してご利用いただくために‥(3/1現在)

お客様に安心してご利用いただくために‥(3/1現在)

2020.03.01 Sunday

お知らせ

いつも別邸ラ・松廬をご利用いただき、ありがとうございます。
当館では、COVID-19新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様が安心してご滞在いただけるよう下記の感染予防対策を行い、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、現在できる限りの衛生管理を実施しております。

【お客様へのお願い】

①入館時や館内各所(クラブラウンジ,本館 鴨川館内:売店,レセプション(フロント)カウンター,ラウンジ,食事処,各階エレベータホール(水屋)等)及び、駅迎えのバスにアルコールを設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
②チェックインの際に健康チェックシートを配布し、体調の悪い方はお申し出いただくよう、お願いしております。

【当館スタッフの対応】

①全サービススタッフは、衛生マスクを着用して業務にあたっております。
②全スタッフ及びお取引業者様はバックヤードからの入館の際に、アルコールによる手指の消毒を徹底し、バックヤードのドアノブなどは1日に数回の定期消毒・殺菌清掃しております。
③本人及び家族で発熱などの体調不良があった場合の出勤ルールを明確化し、周知しております。
画像1
画像2
【お掃除】

①客室は、平常清掃に加え、手摺やドアノブ、テーブル・スイッチ等を中心に消毒・殺菌清掃を強化しています。
②エレベータのスイッチは、サービススタッフにより頻繁に消毒・殺菌清掃をしております。

【お食事】

①サービススタッフは衛生マスクに加え、ラテックスグローブを着用してのお料理の提供をさせていただきます。

【朝食:バイキング】
①サーバートングは、専属スタッフにて小まめな消毒・殺菌及び、交換をいたします。
②お客様用の使い捨て衛生手袋もご用意させていただいております。

何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
画像3
画像4

PageTop

<<前へ次へ>>