新着情報

新着情報

2020.06.30 お知らせ お客様に安心してご利用いただくために‥(6/30更新)

いつも別邸 ラ・松廬をご利用いただき、ありがとうございます。
政府より移動自粛の全面解除の表明され、6/19(金)からは大手を振ってお越しくださいとお伝え出来る環境となった事は嬉しい限りです。
当館としましては、皆さまに安心してご利用いただける様、関係諸団体のガイドラインに沿う様、営業体制を検討・変更(一部の営業時間等を変更しております)しながら、営業して参りたいと思います。
当館のご利用をご検討いただいているお客様に、少しでも不安に思われる事が取り除ければと思い、当館でご用意・お願いしております内容をご案内させていただきます。

感染予防対策への取り組み

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様が安心してご滞在いただけるよう下記の感染予防対策を行い、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、現在できる限りの衛生管理を実施しております。

【お客様へのお願い】

①入館時や館内各所(売店,レセプション(フロント)カウンター,ラウンジ,食事処,各階エレベータホール(水屋)等)及び、駅迎えのバスにアルコールを設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
②館内では、出来る限りマスクの着用をお願いいたします。
③チェックインの際に健康チェックシートを配布し、体調の悪い方はお申し出いただくよう、お願いしております。
④3密(密閉,密集,密接)を避けるため、パブリック(チェックインラウンジ・お会計等)利用ルール制限にご協力お願いいたします。

【当館スタッフの対応】

①全サービススタッフは、衛生マスクを着用して業務にあたっております。
②全スタッフ及びお取引業者様はバックヤードからの入館の際に、アルコールによる手指の消毒を徹底し、バックヤードのドアノブなどは1日に数回の定期消毒・殺菌清掃しております。
③本人及び家族で発熱などの体調不良があった場合の出勤ルールを明確化し、周知しております。

【お掃除】

①客室は、平常清掃に加え、手摺やドアノブ、テーブル・スイッチ等を中心に消毒・殺菌清掃を強化しています。
②エレベータのスイッチは、サービススタッフにより頻繁に消毒・殺菌清掃をしております。

【お食事】

①サービススタッフは衛生マスクに加え、ラテックスグローブを着用してのお料理の提供をさせていただきます。
②朝食のご案内は、当日のお客様の状況によりお部屋食または個室食のみのご案内となる場合がございます。

【朝食:バイキングの場合】
①お料理は出来る限り小分けにてご用意し、お取り分けのお料理もサービススタッフが行います。さらにサーバートングは、専属スタッフにて小まめな消毒・殺菌及び、交換をいたします。
②お客様用の使い捨て衛生手袋もご用意させていただいております。
(関係諸団体にて作成の「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従い、対策を検討・実施・準備しております。詳細は、鴨川館HPの新着状況をご確認下さいませ)

【営業時間変更のご案内】

お部屋へのマッサージ手配は、当面の間 休業とさせていただきます。
なお、エステサロンは限定メニュー(トータルボディ60のみ)の営業とさせていただいております。

何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

空室検索